青空ヨガ*8月
いつもブログを訪れてくださり、ありがとうございます♪( ´▽`)
今日も元気に生きていて、感謝です( ´ ▽ ` )ノ
「ないないない」「見つけないと」と、外にばかり目を向けて探しにいくより、既に在るものに目を向けてあげましょう。
自分の存在価値を、他人に認めてもらうのではなく、自分が愛を持って認めてあげるんです(*^_^*)
自分を犠牲にしないでください。
我慢しないでください。
あなたが、本当に喜ぶこと「あ〜わたし、幸せ〜生まれてきて良かった〜」と心から感じることをしてあげて良いんです(*^_^*)
むしろ、甘やかしてあげてください。
さて、8月の青空ヨガのお知らせです。
8/8(木) 10:00〜11:30
8/22(木) 10:00〜11:30
場所: 桂川沿い芝生の上(阪急松尾大社駅近く)
金額:¥2000
阪急京都線 松尾大社駅、9:50待ち合わせです。
夏日になりますので、気温やご自身の体調などとご相談しながら、参加してくださればと思います。
ご参加を心よりお待ちしています。
今日も素敵な1日をお過ごし下さい♪( ´▽`)
いつもありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
